猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する歯が抜けた!

子供達

おとつい、妹ちゃんの上の歯が抜けました。

CIMG1687_convert_20091030202734[1]

お友達のおうちでみんなで本読みの宿題をしてるときに
前歯から出血が!
ちょうど私も一緒にいたので、歯をひっぱてみたらポロっと!(;´д`)
みんなの前で歯抜けになっちゃいました(^▽^;)

しかし問題なのは、もうすぐ七五三なのです!!
歯抜けで写真を撮らないと。。。
そういえばお姉ちゃんもちょうど歯抜けでの七五三だったなぁ。
まぁ、いい記念になりますね(~д~*)

今日の編み物☆

CIMG1688_convert_20091030202931[1]

赤ちゃん用のゴムにお花をつけてみました。
前からこのゴムで赤ちゃん用のヘアゴムを!という声があったので、
やっとこさ作ってみました。
なかなかかわいいな**(*' '*)**
フリマに少し持って行こうかな♪

フリマといえば!
11/1は雨が降りそうですね(ノω・、)
降水確率も結構高い。。。
朝から雨で中止も困るけど、途中から降ってこられるのもとても困る(TmT)ウゥゥ・・
お願いだから、寒くなってもいいから、雨だけは降らないでほしいなぁ。。。
