猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鈴鹿サーキット!!

お出かで

今日はものすごく蒸し暑いですね。
小学校のプールが気持ちよさそうでした。

最近体調が思わしくなく、ずーっと更新をサボっていたので、
やっとこさの更新です。。。


昨日は家族で久々のお出かけでした。

行く先は鈴鹿サーキット

この日はバイクのレースが行われていたのですが、スタジアムが無料開放されていたので
ご飯を食べながら観戦することに。

鈴鹿サーキット!!

パパは独身時代は毎年鈴鹿8耐を観戦していたバイク好き。
私も2度ほど連れて行ってもらいましたが、子供は暑すぎてみてられないので、
もうずいぶん行ってなかったのです。

レース早々にバイク2台が転倒で一時中断。
転倒シーンを目撃してしまった子供たちはかなりビビッてました。
きっと骨折してるだろうなぁ。。。

なかなかレースが再開されないので、遊園地のほうへ移動。

途中雨も降って大変だったけど、乗りたい乗り物はちゃんと乗れたし、
子供たちは満足だったはずっ

鈴鹿サーキット!! 鈴鹿サーキット!!
☆妹ちゃん初デビューのキッズバイク。           ☆弟ちゃんは乗れないので形だけ。

鈴鹿サーキット!!
☆ピンキーバイクはこけないのでブイブイ行きます!
 (でも、朝は「こけるかも知れないから乗らない・・・。」と言っていたのです。

閉館時間までたっぷり遊んで帰りました。



帰りは伊賀ドライブインでお決まりの撮影
鈴鹿サーキット!!
ニンニン!




