猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレース編みドイリー

編み物

26日までお姉ちゃんたちは学校のプールに行ったり、ご近所さんに浜寺プールに
連れて行ってもらったりと、プールを満喫していましたが、
弟ちゃんは夏休みに入って一度もプールはなし。

ちょっとかわいそうなので、昨日は従兄弟たちと一緒に美原の市営プールに
行ってきました。

レース編みドイリー

ここはかなり穴場です!!
25mプールと10mくらいの幼児プールの2つしかないけど、
無料だし、空いてるし、見学席も日よけつきだし。
お姉ちゃん家からは歩いて10分だしね。

この日はいつもより混んでたそうだけど、全然マシです。
午前中しかいなかったけど十分楽しんでいました。

これならお家でプールを出さなくてもいいし、しょっちゅう連れて行けます。
8月になったらちょこちょこ通おうかな


**************************************************************


帽子が完成し、レース編みドイリーも完成しました。

レース編みドイリー レース編みドイリー
上 直径約24cm   下 直径約16cm          上 直径約20cm   下2つ 直径約13cm

ビーズをつけて欲しい。との事だったので、周りにビーズを編みこんでいます。
もうちょっと目立たせたほうが良かったかな

この中より気に入ったものを選んでもらおうと思っています。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
