猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお花デジカメポーチ

編み物

とうとう夏休み最後の日ですね。

最後ということで、子供たちには床拭き掃除をしてもらいました。
夏休みはいろいろとお手伝いしてもらったのでホント助かりました。

明日からは・・・。

私ががんばらないとね。


昨日は幼稚園の登園日だったので、弟ちゃんが幼稚園の間
近くの大学でマッタリ過ごしていました。

お花デジカメケース
画像中央にお姉ちゃん、妹ちゃんとお友達がいてます。 ぜんぜんわからん。。。

暑いけど木陰で心地よかったです。



さてさて。

全然手作り作品を紹介していなかったのですが、最近作ってます。

久々のお花のデジカメポーチ。

夏休み前にお友達に頼まれていたので、夏休み中お花を作り貯めて、やっと完成しました。

お花デジカメケース

お花デジカメケース お花デジカメケース
中が紫とピンクのお花柄です。
ポーチの糸も、左が若干生成りが強いです。

今度、どちらか選んでもらおうと思っています。

余ったもうひとつは、去年の年末に別の友達にも頼まれていたので、
お送りしたいと思っています。  遅くなってごめんなさい。。。


それからお友達のアイデアで作ってみたリップホルダー。

お花デジカメケース
首からかけれるタイプとかばんなどにかけられるタイプの2種類。
他のカラーも作っている最中です。


そしてちょうちょのヘアゴム。

お花デジカメケース


しばらくは小物を中心に作ってみようと思っています。

涼しくなったら、手袋や帽子なんかも作ろうかな。
きっとまだまだ先なんだろうけど。。。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



