猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する赤ちゃん

子供達

見れないと思っていた弟ちゃんの劇が見れた翌日、元気な女の子が産まれました。

赤ちゃん

夜中に10分おきのお腹の張りが続いていたのですが、それほど痛くなかったので
様子を見ていましたが、パパが夜勤で居てなかったので結構ドキドキ。。。

明け方、帰ってきたので安心して寝ると・・・

「  」 

朝、パパが仕事に行く前に破水しました

慌ててパパに病院へ連れて行ってもらい、お昼に無事出産。

産まれるタイミングまでお腹の中から見ててくれてたのかな。


昨日退院して、家族に囲まれながら過ごしています。

子供たちは嬉しくて何度も赤ちゃんを見てますが、見てるときほど寝てるので、
「 抱っこが出来ない~っ 」
と言ってます。

これからいつでも抱っこ出来るのに。

ますますにぎやかな我が家となりました


出産から産後もゆっくり出来るのも、パパや子供たちやばあちゃんの協力のおかげ。

そして、弟ちゃんの幼稚園のママさんたちが交代で弟ちゃんの送迎をしてくれたり、
お弁当まで作ってくれたりしていて、休まずに幼稚園に通わせてもらってます。

みんなの協力のおかげで産後も安心して赤ちゃんと過ごせます。

本当に感謝感謝です

みんな。本当にありがとう






