猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宿題と盆踊り

子供達

一昨日~昨日まで丸2日、偏頭痛でふさぎこんでおりました。

最近疲れがたまってるなぁ・・・。
とは思っていましたが、しんどかった。。。

しかし夏休みなので、強い味方の子供たちがいろいろお手伝いしてくれたので
本当に助かりました
赤ちゃんの相手をしてくれて、ゆっくり寝させてくれました。

子供たち。ありがとうね


そして、強い味方の私のお姉ちゃん。

一昨日、従兄弟たちと共に、うちの子供たちも連れて、自転車博物館へ写生に連れていってくれました。

宿題と盆踊り
従兄弟と弟ちゃん。
良く兄弟に間違われます。
おちゃらけキャラはおんなじです。

これで夏休みの宿題はほぼ終わりです。ヨカッタヨカッタ



そして、もう一人強い味方の私の妹。

昨日まで行われていた、実家近くの盆踊り大会。
毎年連れて行ってるのですが、本調子ではないため、昨日連れていってくれました。

宿題と盆踊り

暑いのに子供たちに付き合ってもらって、子供たちは大満足でした
妹が大好きな子供たちは、私と行くより嬉しかったことでしょう。


私は寝込んでいるのに、充実した子供たちでした。



