猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する今年最後の作品

編み物

とうとう大晦日です。

大掃除はやっぱり中途半端に終わりました。。。

お風呂のエプロンはなんとか洗えたから、まぁいっか
(何故か取り付けできずそのままですが

来年、頑張りたいと思います。



今年最後に、赤ちゃん用のブーティを作りました。

今年最後の作品 今年最後の作品

お外に行くのに靴下だけでは寒そうなので、カシミヤの毛糸で編み編み。

大きめに作ったんだけど、今がジャストサイズでした。
来年はきっと靴をはいてるだろから大丈夫でしょう。

裏(写真右)はセリアのフェルトのルームシューズの滑り止め部分を切って縫いつけました。
これでフロアーでも滑らないでしょう。

ベビースリングのように落とさないようにしないとね。



今年は赤ちゃんが生まれて、また一からの子育てが始まりました。

どうなることか。。。

と思っていましたが、お姉ちゃん、妹ちゃん、弟ちゃんの強いサポートがあり、
4人の中で一番楽な子育てでした。

みんな、本当にありがとうね。


手作りも、少しずつですができました。

charla-muchachaのみんなのおかげでフリマで販売もさせてもらえたし、
b*e*さんのご縁からRiREさんで委託販売も始めることができました。

来年は赤ちゃんの相手をしながら、また少しずつ手作りして行きたいと思います。


この一年間、ほんとうに有難うございました。

来年もボチボチですが更新していきたいと思いますので、遊びにきて下さったらうれしいです。



それでは皆様、良いお年をお迎えください。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。