猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフリマありがとうございました!!

イベント

26日、27日は晴天に恵まれ暑いぐらいでしたが、無事にフリマが開催されました♪

26日はcharla-muchachaのメンバーで手作り品の出店。

たくさんのお客様か見に来てくださいました!!(ó㉨ò)ノ♡

         フリマありがとうございました!!

         フリマありがとうございました!!

         フリマありがとうございました!!

暑い中でしたが、見に来てくださった方、ご購入してくださった方、差し入れしてくださった方々、
どうもありがとうございました!!

そして、チャルラのメンバーの皆さん。お疲れ様&ありがとう!!★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

また秋のフリマが出店できることを祈りましょう*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜



27日は古着や日用品のみ販売しましたが、この日はさらに暑く、また赤ちゃん連れの出店だったので
みんなには迷惑かけっぱなしで本当にゴメンナサイ。。。

おかげで楽しく出店できました♪♪
どうもありがとうございました。。(о^ω^о).゚。


子供たちもこの2日間、ずーっと遊びまくりで楽しかったことでしょう♪♪

疲れたけど、親子で楽しいフリマでした!! (ó㉨ò)ノ♡


昨日から台車の筋肉痛がぼちぼち襲ってきました・・・ 
普段体を動かしてない証拠だわ・・・




