猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアナベル

お花

記事が前後になりましたが、月曜日、b*e*さんにプレゼントするお花を買いに
おっちゃんに連れていってもらったお花屋さんにまた行ってきました。

アナベル

アナベル アナベル


白い大きなアジサイが欲しいっ!!

とリクエストしていたので、ちゃんと仕入れてきてくださってました♪

それに、
アナベルが欲しいっ!!
と言っていたのを覚えてくださってたのか、たまたまなのか、アナベルも入荷してました♪

ちょうどいいサイズのは、それでもお買い得価格だったのですが、お財布に優しい
小ぶりなアナベルが!!
迷わずこちらを購入♪
失敗しないよう、2苗買いました。
だって安いんだもん♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

アナベル

家にある一番大きな鉢に2つ一緒に植えたら、なかなか様になってます☆

つぼみがたくさん付いてるのをお友達に選んでもらったので、成長が楽しみです♪♡→ܫ←♡

しかし、我が家のアジサイはこれで4鉢目。。。
やっとアナベルを手に入れたので、これで終わりにしましょう。
とにかく枯らさないようにしないとっ!!


