猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大きな水筒ケース。

編み物

毎日暑くて暑くて、お花の水やりもしっかりやらないとすぐに枯れてしまいそうですが。。。

以前大きくなりすぎたパキラを再生させていましたが(以前の記事 ⇒  )
このたびやっと根っこらしきものが出てきたので土に植えかえたら、2週間ほどでこうなりました!!

大きな水筒ケース。

新芽が開きました!!
根っこもしっかり伸びてきています。再生計画大成功!!!!
小さくなったパキラですが、枯らさないよう頑張って育てたいです。(パパがね



手作りのほうは、お友達のIさんからのご依頼。
以前500mlのペットボトルカバーを購入してくださったのですが、すごく気に入ってくださって。
今度は大きなペットボトルも入るペットボトルカバーが欲しい!とのことでした。
そして使うのは旦那さま。

まずはいつものように100均でベースの水筒ケース探し。
ダイソーで良いのが見つかり作りました♪

大きな水筒ケース。 大きな水筒ケース。

出来上がりはこんな感じです。

いつものテイストで作ってよいとの事だったので、ちょっと落ち着いた雰囲気にしてみました。
Iさんはとっても気に入ってくれました!!
良かった良かった♪

この水筒ケース、1.5lのペットボトルが入るんです!!
すんごく気に入ってくれて、あと3つご依頼がありました!!
家族みんなで持つのだそうです。

私もたまたま買ったこの水筒ケースがかなりお気に入り♪
子供たちの持ってるステンレス水筒のカバーにちょうど良かったんです!!
斜めかけはランドセルしょいながらだと重たいようだったので、これは手持ちがついてて超BEST!!

我が家の分も含め、6つの水筒ケースをダイソーで探してますが、2件アウト
そんなに人気なのか???この商品・・・

いろんなダイソーにアタックしたいと思っています。



