猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお姉ちゃん☆運動会

子供達

またまたご無沙汰です。

ご無沙汰していたらいつの間にか使わせていただいていたテンプレートが終了
していたのであわてて探して変えました。
前回のも気に入ってましたが、今回のも雰囲気が違ってまたお気に入りです



今日は中学校の運動会でした。

最近涼しくなってきたけど、この日はとにかく暑かった
日陰は涼しかったんだけど、見るとなると日陰から出ないといけませんからね

小学校と違って約1000人の生徒数を誇るマンモス校。
だから出る種目も3つ+クラブ行進のみ。

赤ちゃん連れでややこしかったけど、2種目+クラブ行進を見ることが出来ました。

写真はややこしくって撮ることが出来なかったけど

お姉ちゃんは器楽アンサンブル部(吹奏楽の小規模のクラブ)なので、クラブ行進は演奏担当。
アルトリコーダーで3曲演奏しました。
案外しっかり演奏できていて感心感心
後ろからしか見れなかったのが残念だったけど、初めての演奏を見ることができて大満足でした

初めての中学の運動会、第一印象はとにかくみんなデカイッ
当然だけど、それだけみんな成長してるんですね。
うちはまだまだ小さいけど、いつか私の背も抜くんだろうなぁ。。。
と、ちょっとシミジミしてしまいました。

まぁ、赤ちゃんが砂まみれになって遊んでたので、結局それどころではなくなったんですけどね


