猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフリマ!フリマ!フリマ!

お買いもの

11月2・3・4日は大阪府立大学の学園祭&フリーマーケットがありました。

本当はこの記事の前にお姉ちゃんの中学校の文化活動発表会の器楽アンサンブルの発表をご紹介したかったのですが、本番前日、学校で体調を崩し早退。
すぐに39.3℃まで熱が上がり、吐いてしまってご飯も水分も受け付けず、さすがに吐いてる状態では学校には行けないので泣く泣く本番をお休みしました。
結局、感染性の胃腸炎ということでした。
ここ一週間は本番に向けて体調面にはとても気を使い、なるべく早く寝るようにしていたのに、胃腸炎には勝てませんでした。。。

風邪やマイコプラズマ肺炎などが流行ってるようですので、皆様もご注意を。。。

そんなこんなで、本番の2日に吐き気止めの薬をもらって吐き気は治まったのでしっかり寝てもらおうと思ったのですが、いつも学校のお姉ちゃんが家にいてるのが嬉しすぎて赤ちゃんがジャマばかりするので、フリマに赤ちゃんを連れて行って、お姉ちゃんはゆっくり休んでもらうことに。

この日はチャルラのみんなが出展しているので今日はお客さんで行ってきました。
写真は撮り忘れたのでこちらを ⇒ charla-muchacha
昼過ぎなのにお客さんがいっぱいでベビーカーではなかなか近付けず。。。
先にフリマを満喫してからお邪魔しました。
朝イチからたくさんのお客さんがお越し下さったそうで、本当にありがとうございます。
みんなの作品が見れて、制作意欲がムズムズ
来年の春もブースが当たって出展出来たらいいな

3・4日は下3人を引き連れて、やっぱりフリマにやって来ました。
弟ちゃんはポケモンカードを探しに。妹ちゃんは何かを探しに。私はみんなの服などを探しに。

みんな目的のものをGETして大満足でした。

フリマ!フリマ!フリマ! 唯一撮った写真がこれだけだった。。。


妹ちゃんが買ったもの。。。

リカちゃんのゆったりさん。リカちゃんのお家ですね。

妹ちゃんはシルバニアやリカちゃんで遊ぶのが大好き。
いつもリカちゃんはお友達のお家で遊ぶので、うちにもお家が欲しかったみたい。

念願のゆったりさんで早速遊んでました。

フリマ!フリマ!フリマ!

あれっ
大きなお人形がいてますねぇ。

赤ちゃんも一緒に遊ばせてくれたんだけど、速攻お家の中に入って行って遊んでました。
こんなことされても怒らない妹ちゃんはエライです。

また一緒に遊んであげてね。

