猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する作ったもの。

手作り

今日はとっても暖かい

久しぶりに布団がしっかり干せました


今朝からお姉ちゃんは中学校のスキー合宿に行っています。

2泊3日。

じいちゃんちやばあちゃんちに泊まって家にいないのはよくあることですが、
連絡の取れない2泊3日はどうしてるのか気になります。。。

小学校の修学旅行なんかは1泊なのであっという間だったけど、2泊はあっという間かな

スキー超初心者なので、なるべく楽しんでもらいたいですね。

お土産話が楽しみです


こないだの日曜の話。

お休みを有意義に過ごしたいと、いろいろ計画を立てていたお姉ちゃん。
お菓子を作りたいと、チョコのカップケーキを作りました。

買い物も作るのもほぼ1人で出来ました。中1だからね

つくったもの。

つくったもの。
すごくおいしかった



お菓子作りが趣味です

なんて日が来ないかな




お菓子を作ってもらってる間、私は3DS用のポーチを作りました。

つくったもの。

LLサイズなので入れ物がなかったのです。

3人で一緒に使っているので、弟ちゃんも使えるようにシンプルに。

デコれないので消化不良ではありますが、服に付いていた布のタグも使えて私好みになりました

サイズを測らずに作ったので、LLとDSライトの2つが入る大きさになっちゃいました
ゆとりがあって良しとしましょう



