猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するロハスフェスタ☆帽子たくさん出来ました!!

イベント

弟ちゃんのインフルエンザ以降、ずいぶん経ちました。。。
結局妹ちゃんにもうつって、2人揃って終了式に出れず・・・。

4月に入ってからはみんな元気で過ごしています♪
それぞれ学年が上がり、仲の良いお友達とも一緒になれたので母としてもホッとしています。


そんな中、 REENO堺さん より今年もロハスフェスタにお誘いいただいたので、帽子をたくさん作りました。

   【第19回ロハスフェスタin万博公園】

   2013年4月27日(土)・28日(日)9:30~16:30

   万博公園(大阪府吹田市)・東の広場

   ブースNo.
 F22 

   REENO 堺 and moreさんのブースに委託で置かせていただいております。

   REENO 堺 and moreさんのみなさん、今回もどうぞよろしくお願いいたします。



あんまり作る時間が取れなくて、小物はほとんど作れず。

なので帽子をメインにお預け致しました。

 リボンの帽子
   帽子たくさん

 ブリムが松編みの帽子
   帽子たくさん

 そして定番の帽子
   帽子たくさん

合計11個!!
予定ではあと2個ほど作りたかったのですが時間が足りませんでした。。。


今日は強風が吹いていますが、明日明後日はお天気だと天気予報でも言っていたので、ロハス日和だと思います。

ゴールデンウィークも始まったばかりですし、ぜひ遊びに行っていただけたらと思います。
そして、ロハスフェスタへお越しいただいた際にはREENO 堺 and moreブースへぜひ遊びに来て下さい。


