猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するRe*Q in Harvest・府大フリマ ありがとうございました

イベント

5/18(土)19(日)に、ハーベストの丘にて Re*Q in Harvest というイベントが行われました。

委託でお世話になっているRireさんが出展され、18日に少しだけお手伝いさせてもらいました。
18日は暑いくらいの良いお天気でたくさんの来場者の方々がお店を見に来て下さいました。
私も合間を見てほかのブースも回らせてもらい、楽しませてもらいました
19日は午後からあいにくの雨でしたが、たくさんお客さんが来てくださったそうです。

お越しくださったお客様。ありがとうございました。
Rireさん、一緒に出展させて下さり、ありがとうございました。
そしてお手伝いの皆さん。お疲れ様でした。ちょっとしかお手伝い出来なくてごめんね。。。


それから5/25(土)は大阪府立大学のフリマでした。

またまたこの日も真夏のような暑さ!!
しかし子供たちは思う存分遊んでいました。

今回はほとんど作る時間が取れなかったのですが、みんなの作品がたくさんあったので私もお客さん気分で物色
やっぱり楽しませてもらいました

お越しくださったお客様。ありがとうございました。
そしてお仲間さんたち、いつもありがとう楽しかったです


まったく写真を撮っていなかったので、購入したものをご紹介!!

Re*Q in Harvest・府大フリマ ありがとうございました
Re*Qin Harvestで購入したクルミの殻をオリーブの鉢に撒いてみました。
雑草よけにもなるし、保温・保湿にもなるということだったので、もっと買っとけばよかったかな。

Re*Q in Harvest・府大フリマ ありがとうございました
府大フリマでは+naomiさんのサインプレートを購入。
グリーンのアクセントにかなり良いです

Re*Q in Harvest・府大フリマ ありがとうございました
去年買ったアナベルもたくさんつぼみをつけてくれました。
家の片付けもパパのお仕事のお手伝いもやらなきゃいけませんが、お庭いじりも進めていかないと!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。