猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する蚤の市に向けて

編み物

10月にcharla*muchachaのメンバーでイベントを行うことになりました。

蚤の市

詳しくはcharla*muchachaのブログをご覧ください。⇒ 

わたしも赤ちゃんに邪魔されながらぼちぼち作っておりました。
完成できたものを少しご紹介です。

蚤の市
革で作ってみたかったアコーディオンポーチ。
でも革を結構使うので作れず・・・
でも作りたかったので布で作ってみました♪
携帯やスマホに小さいサイズの財布なら入るかな。
ちょっとそこまでに良いくらいのポーチをポシェットにしてみました。

蚤の市
こちらは編み物でスマホポーチを作りました。
サイズがあえばデジカメも入ります。

蚤の市
秋冬糸で作ったシュシュにリボンのヘアゴム。

ヘアアクセはもうちょっと作りたかったな。
ここにはありませんが、ターバンも作りました。

あとは作りかけのものがまだあるので、残り時間で完成できれば持っていきたいと思います。

しかし、ここにきてミシンの調子が良くなく。。。

さて、どこまでできるかな???


