猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフォンダンショコラ

子供達

連休最終日もまったりとしています。

ダラダラとも言いますが…(;^_^A



今日は女子3人で?お菓子づくり。



チョコを割って。



出来上がり

今回はちゃんと中はトロ~のフォンダンショコラになりました!

美味しかったです



母はその横で工作

って言っても両面テープで張り付けただけだけど



キッチンの釣り戸棚横面にすのこを張り付けました!

2年ほど外に放り出されていたバラしたすのこ板。

白く塗ってたのがいい具合にシャビーになってるので使うにはもってこい

セリアで買った陶器の鳥を付けたくて、でもビスでないと取り付けられないので板を張った次第です。

なかなかいい感じになりました!

所要時間約15分。

もっと早くやるべきでした
