猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏休み開始!

子供達

7月も気づけばあと2日

もうとっくに夏休みに入ってます

全然blogアップ出来てなかった…



お友達から誕生日のプレゼントいただいたり♪



ランチに行ったり♪



念願のコストコに行ったり♪




妹ちゃんと弟ちゃんはちゃんと泳げないので短期のスイミングに通って、妹ちゃんは25m、弟ちゃんは15m泳げるようになりました

夏休みの宿題もだいぶ終わったし、8月からはゆっくりできるかな!?

しかし、スケジュールはなんやかんやと入ってます…。

夏休みでもゆっくりできないかな~




最近の末妹ちゃん



塗り絵や絵を写して描くのが大好き

飽きもせず、ずっと描いてます。

小さい頃の上3人とおんなじです



