猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する凧作り

子供達

今日は今年初めで幼稚園の未修園児招待に行ってきました!

ひよこ組でコマを作ったあとこりす組ではスーパーの袋を使った凧作りをさせてもらいました



末妹ちゃんはパンダを描きました!

先生やみんなに上手と誉められてとても喜んでました



出来上がったら園庭で凧上げです

いっぱい走り回って飛ばしました

楽しかったね♪


次回からのこりす組は幼稚園に慣れるために1時間半程預かってくれます。

3回のうち2回はお友達と先生と一緒にお弁当も食べます!!

末妹ちゃんは保育園に行く予定なのでこりすのお友達とは別になっちゃいますが、最後にうんと楽しんでもらえたらと思ってます。

ってか、母がドキドキです


