猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する天王寺動物園

お出かで

昨日は久々に家族で天王寺動物園に行ってきました。

弟ちゃんが赤ちゃんのとき以来なので、随分変わっていました。

お天気もよくちょっと暑いけど影に入ると涼しい~。

お昼から閉園までゆっくり見ることが出来ました。

天王寺動物園 天王寺動物園

天王寺動物園 天王寺動物園

天王寺動物園 天王寺動物園

キリンの宿舎では、飼育員さんからキリンのお話を聞かせてもらい、
子供たちも楽しそうに聞いていました。
キリンの生まれたての赤ちゃんは、立つと180cm~200cmあるそうです。
ちなみに、キリンは死ぬまで背が伸びるそう

母は歩き疲れてヘトヘトだったけど、子供たちは元気元気
 さすがに帰りの駐車場までの道のりは文句タラタラだったけど。。。

またみんなで行きたいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

懐かしい~~v-398
私子供の頃昭和町に住んでたんで天王寺動物園はほんとよく行きましたv-410
でもあの頃と全然様変わりしちゃってるんですけどね(笑)

うちもボンが小学校入る前位が最後なんで久しぶりに行ってみたくなりましたv-411

Re: ヒルヒルさんRe: ヒルヒルさん

うちもパパの実家が天王寺だから、いつでも行けるわ~
と思っていたら、いつも天王寺界隈止まりでした。

でも今のうちだから、もう一回くらい連れて行きたいですi-229

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天王寺動物園天王寺動物園

天王寺動物園は大阪の天王寺にある動物園で天王寺公園にも隣接しているスポットです。 動物園なので動物を見て回れるのはもちろんですが、見る以外にも実は子供用の遊具が動物園前の方にあったりして色んな遊びができるんです。 個人的なおすすめはは虫類生態館「アイファ...
...この記事を表示

天王寺動物園天王寺動物園

天王寺動物園は大阪の天王寺にある動物園で天王寺公園にも隣接しているスポットです。 動物園なので動物を見て回れるのはもちろんですが、見る以外にも実は子供用の遊具が動物園前の方にあったりして色んな遊びができるんです。 個人的なおすすめはは虫類生態館「アイファ...
...この記事を表示
