猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する入学式

子供達

卒業式からあっという間に入学式です。

今までは家のすぐそばに小学校がありましたが、中学校は徒歩20分ほど。。。
女子はおしゃべりしなが通えばすぐ慣れる距離かもしれないけど、母には辛いです(;゚(エ)゚)

頑張って3年間通ってくださいな!!


小学校のワクワクな入学式とは違って、キビキビ淡々としだ入学式でした。

うちの中学はとってもマンモス校で、8クラス、320人超の新入生だそうです!!
今までは3クラス、90人超だったので、ものすごい人数に母は圧倒されてしまいました。

同じ小学校の子もクラスに10人ほど。
女子は4~5人位。
不安も大きいだろうけど、たくさんお友達を作るチャンスでもあるので、楽しんでもらいたいです。

入学式

中学入学おめでとう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【入学式】まとめteみた.【入学式】

卒業式からあっという間に入学式です。今までは家のすぐそばに小学校がありましたが、中学校は徒歩20分おしゃべりしなが通えばすぐ慣れる距離かもしれないけど、母には辛いです(;゚(エ)゚)頑張って3年間通ってくださいな!!小学校のワクワクな入学式とは違って、キビキビ...
...この記事を表示
