猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお誕生会♪そして…

子供達



末妹ちゃん、今日で4歳になりました

こないだまで赤ちゃんだったのに…!

春には保育園入園が控えています。

上3人は2年保育の幼稚園だったので、初めての保育園でこちらもどうなるかとドキドキ



それから今日は大切な通知が届きました

それはお姉ちゃんの私学入試の結果通知

2/10が試験、2/11が面接。

本命は公立ですが、人生初の受験

お姉ちゃんも緊張ですが、母はずっとハラハラドキドキ…

自分の受験の時より緊張しました


結果は、合格


受験の前の週は末妹ちゃん、妹ちゃんが立て続けに熱を出し、お姉ちゃんにうつらないかと気が気でないひと時でしたが、何とか元気に受験することが出来て、ホッとしました


さぁ、2/23が本命の公立入試なので、お姉ちゃんは引き継ぎ頑張ってます。

あと約2週間、風邪ひかない様にサポートしないとっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとう♪おめでとう♪

末妹ちゃん、お姉ちゃん、おめでとう!

いやぁ、めでたいなぁo(^o^)o

hiro-t さんhiro-t さん

ありがとね~i-237i-178

この調子で本番頑張ってもらおうっ!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
