猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する妹ちゃん、卒業式

子供達



3/18、お姉ちゃんに続いて妹ちゃんが小学校を卒業しました。

妹ちゃんの学年はみんな仲が良く、友達にも恵まれ、とても楽しい小学校生活でした。

私から見ても羨ましいくらい楽しい毎日だったので、中学校へみんな一緒に上がるのに、このクラス、この学年が終わるのが悲しいのか、式の途中から号泣してました。

普段泣いたりしない子だけに、他のお母さんたちも驚くくらい

もちろん私もビックリ

本当に幸せな学校生活だったんでしょうね。



中学校はみんな一緒に上がるものの、クラスが多いので、クラスに同じ小学校の子が8人くらいしかいません。

でも、きっと大丈夫でしょう。

案外誰とでもしゃべれる子なので。

中学校も楽しいといいね(*˙︶˙*)☆*°


妹ちゃん、卒業おめでとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

妹ちゃん卒業おめでとう!
小学校楽しかったみたいでたくさん思い出できたやろね👍妹ちゃんもしっかり者やし大丈夫やね。中学生活も頑張ってね💐

Re: やすよさんRe: やすよさん

妹ちゃんも卒業しちゃったよ~i-201 先生や友達に恵まれて、本当に幸せ物の妹ちゃんです。
中学に上がるのはお姉ちゃんほど心配がないのは、2人目だからかな?
お勉強はお姉ちゃんに任せるとして、中学生活、頑張ってもらいますっi-184i-184

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
