fc2ブログ
猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するインフルエンザ

子供達

お天気も良くて日中の陽射しは暑いくらいですね

お花も満開!! キレイに咲いてくれてます。





紫陽花の葉もグングン育ってきました。



今年もたくさん花をつけてくれるといいなぁ。


もう4月なのに、4月中旬から妹ちゃんがインフルエンザにかかり、よりにもよって保育園にまだ慣れてない末妹ちゃんにうつってしまいました

予防接種してたけど、さすがに4月までは効力ないかなぁ

妹ちゃんは先週半ばに復帰。
末妹ちゃんは今日から登園です。

やはり泣きました…
けど少しだけ。
保育園にはずっと行きたかったので、すっと教室に入ってくれてよかった

今頃給食たべ終わった頃かな?


今日から静かな我が家。

片付けから始めて、仕事に取りかかろうと思います。

明日家庭訪問だから玄関を念入りに片付けないとっ!!





スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)