猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する末妹ちゃん。運動会

子供達

保育園に行くようになって約2ヶ月。

朝はまだママと離れたくないと泣いてましたが、保育園は本当に楽しい様で、お友達もどんどん作って、先生も大好きで、スイミングや体操教室もあるし(上3人は公立幼稚園だったのでありませんでした)、なんせ、家から歩いて5分かからないので、ホントこの保育園にして良かったわぁ󾬏と思う毎日です


保育園に通い初めてすぐから運動会の練習をしてきましたが、先週土曜日に運動会がありました

みんなは去年から練習してたのでついていけるか心配でしたが、しっかり覚えて上手にできました♪♪







しっかり先生の話を聞いて、('0')/ハイ!っと大きな声でお返事して、みんなの応援もいっぱいして、ちゃんと運動会出来てる♪♪

たった2ヶ月でこの成長はスゴイです!!

お姉ちゃん2人は見にこれたので、二人とも末妹ちゃんの演技などを見てむっちゃ褒めまくり(*'▽'*)♪

そして、2、3歳児の可愛さにイチコロで、保育士さんになりたい夢がちょっと湧いてきたようです



運動会が終わってから、朝も泣かなくなり、本当に毎日楽しく保育園に通っています。

幼稚園みたいにしょっちゅう参観がないので園の様子がなかなか見れませんが、次の発表会を楽しみに、また大きな成長を楽しみにしています。

末妹ちゃん。運動会頑張ったね!!

これからも保育園頑張ろうね!!(*˙︶˙*)☆*°



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぁ!たくましくなったね!楽しく過ごしてくれるのが一番よね(^_^)良かった!

Re: やすよさんRe: やすよさん

5月に入っても毎日大泣きで、保育にも影響が出てきていたので本当に心配だったのだけど、何とか乗り切ってくれて本当によかった♫  日々成長やね~!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
