猫とワタシ

どんぐりころころ*smile knit

趣味の編み物を通して毎日を楽しんでいます。出来上がった作品を紹介しています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもう9月です!!

子供達

お久しぶりです!!

もう9月に入ってしまいました!!
((((;゚Д゚))))

夏休みに入ってからはなんだかんだ忙しく、ゆっくりしたーーーっ!って日がないのは3食ご飯を作ってるせいなのか…(;´Д`A

末妹ちゃん以外は熱出したり咳が続いたりして誰かがグズグズの夏休みでした

一番すぐに夏バテすると思ってた末妹ちゃん。
保育園に通って体が強くなったのか、ずっと元気です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2週間ほど保育園を休んでる最中の方が鼻炎になって調子悪くなって…
2週間ブリの保育園でしばらく疲れてましたが、1週間通ったらもう元気

上3人も新学期が始まってやっと普段が戻って来ましたが、夏休み出来なかった仕事を順番にこなしてます。
(´(ェ)`)



もうだいぶ前になりますが、夏休みの思い出などを…






夏休み前ですが、前日に思いたって弾丸で淡路島へ!!
鳴門の渦潮見てonokoroでミニチュアみて。
onokoroはむっちゃ暑くてクラクラでしたが、でも建物全部見るんやーって頑張りました٩(๑`o´๑)۶









夏休みに入ってすぐに末妹ちゃんの保育園の夏祭りがありました!

浴衣を着て、盆踊り踊って、先生達の出店で楽しんで♪♪

とっても楽しみました(*˙︶˙*)☆*°


続きは次の記事で~♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
